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Posted by LOGPORT運営事務局 at

2014年04月30日

研究し発見します:常発のショートメッセージは恐らく知能指数に影響します

  2007年12月22日香港《大公報》によって報道して、イギリスの科学者が最新で研究し発見して、頻繁にショートメッセージを出して、電子メールを書いて人の健康生活に影響して、甚だしきに至っては短い時間の内で知力の下落をもたらします。

  研究者は発見を調査して、日常生活の仕事の中で、多くの人は1日ショートメッセージ、電子メールを受け取っていないであるいは電話を受け取っていないで、居ても立ってもいられないにの見えます。人がいくらかあって甚だしきに至っては表して、もしも30分の携帯電話ごとによく響かなくなっていませんて、彼は知らず知らず取って見て、電源が切れたのではありませんかを心配します。その後行う知能指数のテスト中で、研究者は発見して、あれらのショートメッセージ、メールを処理するのに忙しい人の得点は明らかに偏っていて低いです。科学者達はこの現象を“情報の癖”に命名します。彼らは思って、ショートメッセージとメールの交流は1つの仮想したプラットフォーム上で、人はもしもその中にふけって、大いに外部と接触する機会を減らして、この必然は人々の社会に対する認知の能力と知能指数を下げます。

  恐らく知能指数に影響する以外、携帯電話は体に更に影響を持ってくることができることができます。米国の物理療法が力を合わせて医学学者のスティーブンができますか?康韋は表して、人々の長い時間はあるいは携帯電話の小さいスクリーンが気が狂ってショートメッセージを出しを見て、注意力と指のイベントはすべて集中してとても小さい地区の中に、同時に携帯電話の人が置くのが低すぎるため、恐らく腕と頚部の筋肉が緊張するのを招きます。“人々が携帯電話などの家電製品に対して程度に依存して深まりに従って、これらの傷の痛みの問題は更に普遍的です。”康韋は提案して、携帯電話を使う時、できるだけそれが目のおなじな高度に位置するのをと維持するべきで、少なくとも頭を下げて姿勢10分を上回りを免れます。
中国 仕入れ


  


Posted by taobaotianxing at 15:03記事

2014年04月14日

人気セレブ愛用☆最注目シューズブランド


人気セレブ愛用☆最注目シューズブランド
日本初上陸!人気セレブ“オリビア・パレルモ”がコラボする靴ブランドの期間限定店

ぽかぽかと暖かく、ぐっと春らしくなってきた今日この頃。足元のオシャレに、早くもサンダルをヘビロテしている人も多いのでは? そこで、オススメの情報をお届け。

今年に入って婚約を発表し、ハッピーオーラ全開の海外セレブ、オリビア・パレルモがコラボするシューズブランド「ピコリノス」が日本初上陸。4月14日(月)から20日(日)まで銀座のPLAZA GINZAでポップアップショップをオープン。オリビア愛用のサンダルをはじめ、上質な革靴が一堂に揃うそう。上品カジュアルな私服スタイルに定評のあるオリビアがアンバサダーを務めるほどお気に入りだそうで、とっても気になる! 一体どんなブランドなの?

「“Naturally Good(=さりげないこだわり)”をモットーとするピコリノスは、体にも環境にも優しい革を使い、個性的なデザイン、履きやすさと歩きやすさが特徴のスペイン発のシューズブランドです。現在、60カ国8000以上の販売拠点で展開。CRS活動も積極的に行っていて、春夏のメインコレクションであり、今年で4シーズン目を迎える『マサイ・コレクション』もそのひとつです。ケニアのマサイ族の女性たちによる手作業のビーズ刺繍が美しいこちらのコレクションは世界でも大人気。デザインや機能性はもちろん、この活動をもとに、マサイ族の集落に学校や井戸が建設されたという温かいストーリも支持される理由です」とピコリノスの日本窓口、福田さん。

店内には、サンダル各種で展開されるマサイ・コレクションのほか、革を縫い合わせた後に染色する人気のカラーズ・コレクションもラインナップ。なかでもイチオシを伺うと…。
「マサイ・コレクションのコルク調ウェッジヒールやローマ人風サンダルがオススメです。オリビア風にこの夏流行るエスニックファッションとコーディネイトして品のあるエキゾチックなスタイルを楽しんでください」(同)

期間中商品を購入すると先着でマサイ族手作りのブレスレットが貰える嬉しい特典も♪ ちなみに、同時期、二子玉川のPLAZA 玉川?島屋S・C店でもショップをオープンしているそう。春から夏にかけてヘビロテしたくなる一足を探しに、ぜひ足を運んでみて。【オズモール】  タオバオ 日本語
  


Posted by taobaotianxing at 16:35記事

2014年04月09日

欧州屈指の強豪を追い詰めたドルトムント。来季の戦いにも期待

欧州屈指の強豪を追い詰めたドルトムント。来季の戦いにも期待
 しかし、前半のみでドルトムントの勢いは止まってしまう。後半に入るに当たってアンチェロッティは、布陣をいつものとおりに戻した。といっても絶対的存在のロナウドではなく、イスコを投入する。
 途中交代したのは、2失点に少なからず関与したイジャラメンディだった。イジャラメンディがいたポジションには、ディ・マリアが入る。
 4-3-3の中盤の3がいつもの姿を取り戻したマドリーは、落ち着いてボールを回し始めた。アロンソ、モドリッチ、ディ・マリアで形成される中盤の底は、少し慌ただしかったゲーム全体の勢いをも押しとどめ始める。
 それでもドルトムントは果敢に攻め立てた。65分、68分にはムヒタリャンが2度カシージャスとの1対1を迎える。しかしどちらも決め切ることが出来ない。70分頃には、マドリーは全員自陣に戻っていた。ドルトムントは活路を見出せない。
 81分、文字通り最後の希望、オーバメヤンが投入されたが、ついぞ状況を打開することは出来なかった。2戦合計2-3のスコアで、ドルトムントは敗戦を喫する。
 もし、前線にレヴァンドフスキの姿があったなら、1stレグの結果もまた違ったものになっていただろう。その存在の大きさを示した、マドリーとの激闘だった。
 ドルトムントは昨季と同様の決勝の舞台へと辿り着くことは出来ず、準決勝の手前でトーナメントを去ることになった。しかし、怪我人の多さを考えれば、シャルケを粉砕した欧州屈指の強豪をここまで追い詰めたことは、やはり讃えられるべきものだ。まさに欧州の戦いと呼ぶに相応しいゲームだった。
 現在ブンデスリーガで2位につけるドルトムントは、余程のことがない限りこのまま来季もCLヘの参戦が決まる。
 来季、レヴァンドフスキはもう居ない。もう「欧州の戦い」は出来ないのか? 否、多くの怪我人は戦列に戻ってくるだろう。そのときドルトムントは、また欧州の猛者を相手に胸を打つ戦いを繰り広げてくれるに違いない。
タオバオ  


Posted by taobaotianxing at 16:33記事

2014年04月04日

『笑っていいとも!』放送終了 やっぱり僕たちはタモリに謝らなければいけない

『笑っていいとも!』放送終了 やっぱり僕たちはタモリに謝らなければいけない

『いいとも!』は、僕たちが観なくなったから終わったのだ
カルチャー誌『STUDIO VOICE』が2009年に休刊になったとき、「マジかよ」「信じられん」「自分たちのカルチャーが詰まってた……」云々と、我が事として嘆く声が突然あちこちから噴き出してきたのに苛立って、「休刊になったのは、おそらくキミたちが買わなくなったからだ」と放言したことを覚えている。その指摘はおそらく当たっていて、個人個人は市場原理の1ピースであることに自覚が乏しいものだし、自覚を持ちそうになると、それを意識的に放り捨てて、ムーブメントを鳥瞰するポジションへ逃げたがるものだ。

【もっと大きな画像を見る】

『笑っていいとも!』やタモリが集中的に語られた数か月だったが、話をスリムに終えてしまえば、僕らが観なくなったから『いいとも!』は終わることになったのだ。1982年に放送開始、88年には最高視聴率27.9%を記録した。その時期から比べると、2011年の年間平均視聴率の7.3%、12年の6.5%という下降はいかにも寂しい数値だ(出典:2013年10月22日 朝日新聞デジタル「『笑っていいとも!』3月で終了 背景に視聴率の低落」より)。なぜ下がったのか、なぜ終わるのか。視聴者が、「明日も観てくれるかなっ」とマイクを向けてきたタモリを無視して『ヒルナンデス!』を観たり、横目でテレビをだらだら観ていた馴染みの食堂からいつしか離れて、近くの公園でランチするようになってしまったから、終わるのだ。雑誌等でタモリ礼賛がどこまでも続く中で、「すみません、うちらが観なかったものだから」という陳謝が少しも前提にならなかったのは不誠実だった。

■グランドフィナーレ、なぜスタジオにお客を入れなかったのか
最終回、夜の部のグランドフィナーレ、何が残念だったって、会場にお客さんを入れなかったことだ。番組終了に合わせて組まれた『TV Bros.』の『いいとも!』特集号で、太田光や岡村隆史などが申し合わせたかのように「『いいとも!』の客ほど慣れない客はない、面白くなければ笑ってくれないし、興味が無い芸能人に対して無理に歓声を送らない」と、『いいとも!』の客のレベルの高さに言及していた。タモリにしろ『いいとも!』にしろ、それを、掴みどころのないモンスターに育て上げたのは、やたらと距離の近いお客さんたちだった。その日ごとに変わる客を前にして偉大なるマンネリズムをぶつけ、無理やりにでもステージと客席が連帯していく筋力があの番組の肝だった。グランドフィナーレで波状攻撃のように続いた仲間たちからの感動的なメッセージ、そこに謝辞以外の目的があったとすれば、それはタモリを泣かせることだったはず。その目的をタモリは、目こそ潤ませども、ジャブをかわすボクサーのようによけきった。惜しい試合だった。もし泣かせたかったのであれば、スタジオにお客を入れるべきだったと思う。タモリが誰よりも一緒にいたのは「お客さん」だったのだから、長年の相手に、心を揺さぶられたかもしれない。
タオバオ代行  


Posted by taobaotianxing at 16:30記事